« だんだん | トップページ | 解体作業が始まった »

2007/05/14

当店のブログに入る広告の件

自分の今日書いたブログの結果を確認したら、下の段に出てくる広告にこんなのがあった。
↓これはないと思う。いくらなんでも…。

--- Ads by Google ---

メスを使わないペニス増大 www.standup.2-d.jp/
あなたのペニスはなぜ小さいのか その原因と解消法がこれでわかります

グーグルさんというのはとても賢くて、ブログの記事の内容をある程度解析して、それに関連する広告を載せるのだということを聞いています。
例えば、ウチのブログならリーガル関連の広告は良く載ってきます。(これはこれで大変困りものだったりしますけど。よそ様の経営努力をとやかくいうつもりはありませんが、これはないだろうというのも時々混ざってきます。(^^;))

しかし、今回の上の広告は自分の脳内メモリーのどこをどう探しても関連するエントリーをしていないぞ。いや、密かに気絶している間に僕のコンプレックス人格がエントリーしていたかも?いやいやそんなことはない自分はそれをコンプレックスに感じてはいないはずだ。それははずであって自分は大きいなどとも思っていないうむむ~…などと一人悩んでしまったではないか!

しかも、いきなり「あなたのペニスはなぜ小さいのか」って…

はっきり言おう。

大 き な お 世 話 だ !

ガッ!ヽ(#゚∀)ノ┌┛)`Д)・:∴


そんなもんおのれに心配してもらわんでも良いわ!

などと、つい上品な私にしては声を荒げてしまうようなことを広告するんじゃない!
これでは、このブログを読んだ人は(まあ、常にこの広告が出るわけではないけど)、「そうかそうかあの店長はそのようなことで悩んでいたのか。それはそれは(´ー`)y─┛~~」
などと思われるではないか!
まあ、思われてもかまわんがの。

朝から、ちょっと不愉快な広告でした。
こうなったら、ちょっとだけその先を覗いてみようかなっと♪

|

« だんだん | トップページ | 解体作業が始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん | トップページ | 解体作業が始まった »